忍者ブログ
思ったことを徒然に書こうと思います。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『もう少し・・・もう少し・・・』を叩かせて頂きました。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816614

たまたま3月26日は休みで、マビノギやりつついつものようにニコニコ動画で適当にアニメでも見てたわけですが・・・
なぜかランキングに安直な乳のサムネがあるではありませんか( ゚д゚ )
男だったら即突乳なわけで、例によって釣られてみたのですが、どうも様子がおかしい。
普通のアニメですが評判が異常によかったんですよね。
そんなもんでとりあえず一話だけでも見てみようと思ったら本当に面白くてwww
一話から順番にうpされたんですが、全部見てしまいましたとさ(=ω=.)
「美鳥の日々」
とても良い作品でした。

去年の年末に俺は親友と永遠の別れをしました。
高校時代からの親友といえるのは彼だけだったので、この曲を聴いてて泣きたくなるというのはそういうところからですねw

この曲を叩くのに唯一気を使ってたのは、バスドラを強く踏まないことでしょうか。
もっとも音量だけ気を使っただけで、あとは曲の雰囲気に飲まれて自由に叩いているわけですがw
3分20秒あたりのズレはバスドラに気をとられすぎた結果ですね、まだまだ下手糞。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感想
見ましたw毎回思うんですが姿勢いいですよね!猫背になってしまう僕は近いうちに腰を痛めると思いますw
このぐらいのテンポは余裕をもってできますよね。アレンジとかいっぱい浮かんできます。
スカパラの茂木さんが「テンポ70も180も、僕にとっては同じくらい疲れるし、同じくらい熱い」と言っていました!!こんな様な演奏がしたいものです。僕もいつかうpしようと思いますw
エルフェンさんの高画質の秘密はなんですか?
あとメッセやってるんだったら登録してくれたらうれしいです(´・ω・`)
おさむ 2008/03/29(Sat)10:34:02 編集
(=ω=.)
こっちには返事書いてなかったかw
これからよろしくw
エルフェン URL 2008/04/06(Sun)10:36:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/12 エルフェン]
[10/11 うさちゃん]
[07/14 エルフェン]
[07/14 迷彩男]
[07/08 エルフェン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エルフェン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]